久しぶりの更新

7月末から、8月の今まで忙しいようで忙しくない毎日を過ごしてました。

 

なんと、無職(笑)

 

これはきっと宅建の勉強をする時間をくれたのだと、感謝しながらも、なかなか進まない(笑)

 

娘が、剣道部に入部して、今日は初の練習試合

 

先生がダメなとこばっかり指摘して、全然ほめない。

 

ほめ育いるで!!ほめ育ってずっとつぶやいている。

 

(笑)

 

だから、今日はお弁当を試合会場に届けて思いっきりほめてあげようと思う。

 

じゃないと、せっかく頑張ってるのにやる気うせるやんね。(笑)

 

 

昨日、久しぶりに一緒に寝たけど、中1でかい。(笑)

 

女子とはいえ、足は重いし、寝相悪いし、母はほぼほぼ寝れてない(笑)

 

あたしと同じ身長なのになぜだか可愛い、、、

 

彼は遅くまでお仕事で仕事をもらって帰ってきたと連絡があり、ひと安心。

さすが・・・・・・

 

それを聞いた娘も・・・・やるなあ!と・・・・・・・(笑)

 

娘が早く家建ててくれへんかな?なんて、一緒に住む気満々でちょっとビックリした。