娘の成長

今日は娘が産まれて13年

命がけで産んだなー笑

難産ならではの感想★彡

母はホントに凄いよ。3人とか産んでる人は心から尊敬します。

こんなに可愛いとは思ってもなくて、、、。

もちろん、思い通りにはいかず「もぉー怒」ってなることは沢山あるけど、、、、

産んでよかった。

ホントに自分1人ではこんな立派に育ててないやろうなと、、、、

周りの環境に恵まれて、必要な時に必要な人が側に居てくれ、、、、

心からありがとうございます。です。

娘には無限の可能性があり、これからは自分で少しずつ覚悟決めて、踏ん張り、前向いて行く機会ばっか増えていくけど、、、

あなたなら大丈夫。

どこにいても、どんな時も味方。

これから娘が生きていく中で必要な事は何なんだろう?常にあたしが意識して子育てしてきた質問。

もう5年もすれば立派な大人になるのねー

クルマも乗れるし、、、、

楽しみ