読んだ本の振り返り

今日は、子宮がん検診(≧∇≦)

待っている間、今年から読んだ本で気になったことをまとめたノートを読み返ししてました。

すると、、、、

忘れている事に気付く。

人は忘れやすい。

だから、大切な事はかきとめる。

そう、教えてもらったからできた事。

2014から、あたしは大きく生き方を変えて、凄く成長出来たなあ。と感謝。

付き合う人を変えるだけで、こんなに人は成長する。

時々うっっっつてなるけど、、、

よくなるために起こる出来事を素直に受け止め、前進あるのみ。

今日読んだ1冊の本は、社長夫人としての心構え。

あたしは支える覚悟をもっと深めていく必要がある。

1人で頑張らず、支え合って頑張る

行きたい未来のために

毎日ワクワク*\(^o^)/*

楽しいなあー