目標への壁

何がなんでも手に入れたい目標を数値化して、逆算していくことがこんなに時間がかかるとは

 

思ってなかった。。。

 

 

逃避のように、友達からの電話で相談を聞いて、、、

「彼氏と別れた」の話に耳を傾ける自分

「会場探しの件で」の話に耳を傾ける自分

 

だめだ・・・・・・・・・・

 

このままじゃ成功に繋がる時間を使っていない。。。

 

今までなんとなく1カ月を暮らしてきた自分だったから、、

 

長期の目標に中長期をたて、1年後、3カ月後の一貫性をもったスケジュールをたてる自分が

想像つかないけど、、、、

 

今回は出来そうな気がする。

 

そして、手にいれてる

 

時間は平等、、、、

沢山の事をするのではなく、大切な事をする。。。。

 

時間、心、言葉

 

ここに差をつけていかないと・・・・・・・・・