今日から再出発

人生はやり直しが何度でも出来る。

 

気づいた時に、自分のなりたい願望から外れていたら修正をかければいい。。。

 

 

あたしは、とっても自分に甘く、すぐに楽しい方に引き寄せられてしまう。。。。

 

今もそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

でも、今までと何が違うか?って聞かれたら、目標が明確になった分、分かち合う仲間がいるぶん、感謝のシャワーをいっぱい浴びる環境に居る分、軌道修正がすぐかかる。。。。

 

 

 

あたし、すんごく頑張ってると思う・・・・・・・・・

 

大切な時間を使っていると思う・・・・・・・・・・

 

 

あたしに足りないのは自分への承認。。。。。。。。

 

自己概念が下がらないように・・・・・・・・・いっぱい自分を褒めてあげることに専念する。。

 

 

そして、、、、

自分を愛することで、他人を愛していこうと思う

 

 

温泉はやめだ