セミナー学び振り返り

クワドラントで何処にいるのか自分にあっているか?

・どこにいることが居心地いいのか?

・本当はこういう生き方をしたい!と思っている人に対して提案するのがあたしの仕事

・上手くいかない人は自分の主観を押しつけている

・成功した人から直接指導をもらうことが近道

・弱さをみせれば相手の強さと自立が出来る

・求めた人に対して、すべて幸せで自由なお金持ちになるためにMLMを選んでいる

・SBO

①自尊心→自分の人生は自分でコントロールする

②小資本で資産形成が出来る 不安を消すには自立しかない

③真の仲間とチームが出来る

④メンタル、精神力が強くなる

⑤企業家精神が身に着き、独立の勉強が出来る

⑥究極の人間関係の在り方、やり方、コミュニケーションが学べる

⑦真の自由を手に入れられる(時間管理)

⑧健康管理(アンチエイジング

⑨金銭管理(特に税金をコントロールできる)

⑩大好きな仕事が出来、時間が出来る

勉強というのは、夢に走る準備をするのが勉強