昨日と今日の振り返り

一日たって、昨日の出来事を振り返って、感謝しかないと感じる。

 

自分の実力のなさ、、、、、

そして、、、

自分の現在地をしる。。。。

 

何が一番いけなかったか??

答えはやらないと思っている人にさらに時間をかけたこと。。

タイムマネージメント的にどうだったのか?

相手も迷惑だったんじゃないか?

 

わくわくして、情報を取りに来る状態に仕上げるには自分が、仲間がどうすることが一番ベストなのか?

 

メンターだったら?

 

いろんなことを考える機会をいただきました。

 

そして、、、

今日の出来事。

終わってから「今日は無理やわ」とのライン

 

連絡とれただけでもよしとしようか?

 

その分、スピーカーの話すトークをしっかり勉強させていただきました。

 

 

正直、感情のコントロール調整中で、相手に申し訳ないが返事を返せていない。

 

あたしの未熟さだ。。。

 

 

信頼が十分あってもやらない。。。

 

それだけなのか??

求めてはいないのか??

 

メンターだったらどう質問してただろう??

 

ここ、ないがしろにするわけにはいかない。貴重な体験だったし、チャレンジでした。

 

まずは、チャレンジした自分に賞賛