ブログ習慣

結構意識しなくても時間があれば書く習慣が身についてきたのか?

 

(笑)

 

 

今日は新大阪のマンションのイメージをしてみた

やっぱり欲しいな

 

昨日は久しぶりにふぐをごちそうになり、こんなんって当たり前やないよなああああ

と感じながら、感謝を言葉にだし、、、お仕事の依頼もずうずうしくさせていただきました。

 

ありがたい話だ

 

 

昨日、メラルーカさんのアサイジュースを飲んでみました

 

結果はNWのほうが美味しい

 

あたしは宣伝マンか?(笑)

 

 

今日は朝からヨガをして、断食も1日目を迎え

 

自分との約束を守るために、楽しもうと思う

 

 

旅行の準備もそろそろしていかないとね。。。