心の葛藤

自分が何をしているのか?

楽しみを追求した後に残る切なさは、自分にとってよい選択だったのかな?

すごーく感謝してる

こんなに大切な人に出逢えたこと

でも、相手もきっと苦しんでるんじゃないかな?

卑怯だな。あたし、、、、

相手の出方を待ってるような気がする

ふたつの答えがあって、一つは覚悟があること

もう一つは身を引くこと

本当は?

リトルあやこは知ってる

ずっーと一緒に居たいこと。

ずっーと2人で笑ってたい。

でも、、、、、

あたしは待つことしかできない

そして、待つ事が大嫌いだったことにも気付く

やっぱり、なんだかんだいっても、表に出れない女だったんだなあ。

それなら、いっそのことこれ以上お互いが傷つかないように、元の場所に戻るのが1番いい

そしてあたしはまた1人。

弱いんだな。自分。

そして、ものすごく怖い。

失うくらいなら、じぶんから蓋をした方が気が楽。

恋愛対象として、未来がないのなら、今の感情に蓋をしてしまえば全ては元どおりになるかな。

娘が、同時にあたしモテ期きてるねん。

ママも頑張り屋。

仕事もいいけど、バランスやで。

って、、、、

どこまで悟ってる?

はあ、、、、、、、

自分最悪

あたは自分との向き合い。

相手の人には本当に感謝しかない。

自信のなかったあたしをここまで引っ張り上げてくれたから、ここからはあたしが乗り越えていく課題。

出来るかな?弱いな。甘えたいな。

母、バランス崩すなあ。

自分には向いてなかった。

唯一救われた事は、相手が結婚してなかったこと

こんな事、もう2度としたくない。

自分が苦しいだけだった。

でも、こんな自分がいることに感謝して、前向いて行こう