いじわる

ちょっと好きな人にいじわるしてみた

 

被害者ってやつかな?

 

でも、あたしも感情がある。。

 

 

必要な時にそばにいてほしいときもある。。。

 

 

相手の優先順位がしっていて、余計わがままになって・・・・

 

 

(笑)

 

 

 

そんなことしても、プラスのエネルギーは生まれないかって思いながら・・・・・

 

 

自己中になってみた

 

 

情けは人のためならず

 

 

優しさもほどほどにしないとな。

 

 

かえって人をダメにしてしまう。。。

 

 

色んな事を考えた夜だったかなあ・・・・・・・・・・

 

 

自分次第だな。

 

きっと・・・・・・