これでよかったのか?

これでよかったんだよ

あたし、ワガママだからワガママ受け取ってくれる人じゃないとあたしがペース崩すんだよ

だから、これでよかった

元ある場所に突き飛ばしてでも帰るようにしないと人間はラクな方にいく

あたしは強いよ

きっと

今までもそうしてきたから

新しい出会いにチャレンジ>* ))))><

きっと今のあたしなら素敵な出会いがありそー

自分の蒔いたタネ

ちゃんと刈り取ったかな?

どーか2人が幸せになりますように

あたしは大丈夫

自由人だから

謙虚と感謝の気持ちを忘れず

前向いて生きる

よしっ

毛染めもしたし、

もっと内面も外見も磨いて

素敵なママでいるぞ

明るい未来はもうすぐそばにきてる

間違いなーい