夢続き

最近毎回夢を見る

その夢はとってもリアルで、自分を試してくれるような夢が多い

本当にその人を支えたいと思っているのか?

家族を本当に幸せにしたいと思っているのか?

自分は行動に移しているのか?

振り返らせて貰える夢が多い

ピンチの時こそ変われるチャンス(*^_^*)

今までは欲しいものは全てお金で解決してきたし、その分お金も稼いだ

どんな手を使おうと、、、。

自分との約束で身体だけは売るまいと、、、

それ以外は何でもやった。

接待ゴルフも、親父とのご飯も、飲み会も、お仕事が貰えるなら何でもやった。

結果どうだっただろう?

そのお金は全部、ストレスのはけ口として、なくなったし、何に使ったのかも分からないまま消えてった。

今手元にはホントに少しのお金しかない。

支払いが出来ないから唯一あったお金で支払いをする。

弁当を買うお金も節約。

買いたい物もあるけど我慢出来る。

これって、お金に対する価値観が変わってきたからだと思うし、大切な人と上手くいっているからであって、、、。

健康であること。家族、パートナーと良好であること。そして経済。

あとは経済だけをどうしていくか?

ここだけに集中。

限られた時間の中で自分が今から取り組むのはここだけかな?

しかも一人じゃない。

しんどい思いをしてまで働かなくていいと見守ってくれる人がいる。

だから、欲しいものは全のバランスを手にしてからにしようと思う。

それまでに優先したいことご山程ある。

でも今までと違う働き方をするのはある意味チャレンジ♪( ´▽`)

そこもいっぱい楽しんでいこうかなあ?

年内が本当にあやこのお試し期間。

健康管理と、パートナー、家族との信頼を感謝をもってお仕事させて頂き、やれるだけやってみようと思う。

あたしの娘は最高の娘で、何よりあたしよりしっかりしている。

何でも話してくれるし、自分の答えを自分で見つけるところまで成長してくれた。

あたしは話を聞いて、さくらがやりたいようにやればいい。としか言ってなかった。

それよりも娘のお陰で成長させてもらった。

今はパートナー♪( ´▽`)

この人との出会いのお陰であたしはまた生まれ変わることができた。

過去の自分があったからこそ、本当に自分が望んでいるライフスタイルが明確になり、健康でいられる方法を学ばせて貰えるきっかけを貰い、経済を支えてもらい、ずっと笑顔で居させてもらえる安心感をもらっている。

だから、あたしはここで終わるのではなく、共に健康、人間関係、経済のバランスを得たいと思う。

やりたいか?やりたくないか?

今はやりたい。

でも人って毎日の同じ生活を当たり前の様に過ごせるシステムを持っていて、意識をしないと、忘れてしまう

これが一番怖い

大切な人を傷つけてしまうから。

だから、あたしは忘れないようにあえてブログで書く。

1980円のブーツも悪くない(*^_^*)

980円のスニーカーも軽いしいい(*^_^*)

なんで今までブランドに囚われていたのか?

不思議♪( ´▽`)

またこれで頑張れる

人生楽しくなりそうだ(*^_^*)