目まぐるしく変化する日々

自分に色んなことがあった11月

 

忘れちゃいけないのは、大切な人を傷つけたこと。

 

きっと、、、、

理由はひとつ

なんも考えず行動し、自分だけだから、、、とか、、、思ってた。。

 

気づいたこともあった。

自分より自分のことを大切にしてくれている。ってこと・・・・・

 

数日が経ち、、、、、、、

家にプレゼントが届いた。

 

前から欲しかったお揃いのキーケース。

 

嬉しかった

 

ただ、この一言。

 

シンプルだけど、嬉しい。この言葉以外思いつかないな。。。。。

 

今は色んなチャレンジがあるけど、二人で作る未来が今は楽しい。

 

娘のためにだけに頑張ってた自分。

今はパートナーとの未来のために、娘のために、何よりも自分がもっとよくなるために頑張れる今がある。

 

 

あたし以上にチャレンジをしてくれているパートナーがどんどん自信をつけていき、成長していると実感できるのも、そばでいさせてもらってるから。。。

 

だから、キーケースに刻まれた文字を忘れないように

自分が出来ることをしていこうと思う。