パートナーへの可能性

今はあたしも未熟だけど・・・・・

 

きっと、未来は笑ってる。

 

あたしの大切な人はすごい思考を持っている。

 

頭がいいってこういう人のことを言うんだって心から思う。

 

でも、その人にはその人の悩みがある。

 

神様はきっと乗り越えられるから与えてくれた悩み

 

あたしは役にたってるだろうか?

 

色んな壁を二人で乗り越えられたらいいな。

 

 

チャレンジをするのはとっても怖い。

 

でも、何回もやってると慣れてくる。

 

だから行動。

 

それでダメならまた違う方向を考え直せばいい。

 

今大切な人はものすごいチャレンジをしてくれている。

 

それがわかるから、あたしも頑張れる。

 

自分のやりたいことをやらせてもらっているからこそ、

出来ることは睡眠を削ってでもやっていこう

 

二人の未来のために