今日の学習

I feel like throwing up.

吐きそう。

 

Are you okay? You look a little pale.

大丈夫?顔色悪いね。

 

I'm not okay. I feel like throwing up.

大丈夫じゃない。吐きそう。

 

昨日、大切な人が吐き気したみたいで、、、

英語で調べてみた。

 

こうやって、一個ずつインプットしていき、アウトプットする環境を作る。

 

昨日事前に、仕事の入札でこの仕事がとれる!!とあらかじめ自分の引き寄せ能力を試したくて、両親に宣言して入札にいったら、、、

 

仕事がとれた。

 

振り返ってどんな感覚だったかをよく考えると・・・・・・・・

 

天から舞い降りてくる感覚。

 

う~ん、欲しいって想いが強すぎるのと、もらえるっていう理解不明なくらいの確信。

 

この二つが重なると、、、、

 

引き寄せがきている。

 

って・・・・・・ことは、、、、

 

あたしの場合、まったく難しく考えないで、

シンプルにどうしたいか??

 

めちゃくちゃ願望明確にして、、、継続して絶対手に入れる!!って想いを強くすれば

引き寄せがくるってわけだ。。。

 

だから、、、、

自分を愛して、全ての人に感謝と謙虚の気持ちを忘れず、関わった人が健康になるお手伝いが出来る仕事に誇りをもって、、収入を頂くってことに集中するのみ。。。

 

ホント、両親の喪中ハガキ届いた数をみてびっくりする。。。

 

みんなほとんどガンでなくなっているそう。。。。。。。

 

 

なんで、こうなる前に、予防しないのかな?

 

母いわく、無知だからじゃない???っていうけど、、、

 

誰かが情報発信してあげたら・・・・・・・・・

 

救われた命もあるんじゃないか?って考えるとあたしもまだまだ出し惜しみしている気がする。

 

一緒に頑張ってくれる人が側に居て、家族が健康で毎日笑ってくれている中、次は関わる人すべてに提案する力と勇気と商材を!!!

 

よし。。。楽しんでやろう!!!