今週の振り返り

う~~~ん。

色んな感情が出たかな??

 

あたしは、、、正しかったのだろうか??

正当化したかっただけなのだろうか??

人に何かを伝える時に、、感情が大きすぎると、あとで振り返ると??ってなること多いかな?

 

 

今日、豊田社長のTVを見ていた。。。

 

あたしは、、、どんなに反対されても、N社がいいとみんなに伝えられるだけの体力と諦めない心を持っているだろうか??

 

なんの引き寄せがあって、メンターと出会い、仲間にであったんだろう?

 

本当に自分が相応しい人材なのか??

 

結論、わからんわい。。

 

でも、信じてサインをしてくれた人が居る限り、あたしは、強くいたい。

 

たとえ、弱いとわかっていても、、、

強くいないと。。。。

 

仲間を助けてあげられないし、仲間を成功へと導くお手伝いが出来ないと思う。

 

 

そして、一生懸命打ちこんでいないと、、、

育成、新規リクルート、、、

 

背中をみて仲間はコピーをしていく。。。

 

間違ってはいけない。。。

 

そのためにもしっかりメンターをみて、全体をみる力を養っていかなくちゃいけない。

 

 

あやこなら、頑張れる。。

 

本当はやりたくない。

本当はやりたい。

 

もっともっと書きだして、、、

自己概念あげて、しっかり仲間と前を向いていこう。。。。

 

あたしなら出来る。。。

 

一緒に走ってくれる仲間がいるから・・・・

 

ね。。。。。。。。。

 

そこの読んでるあたしの大切な人へ