いろんな出来事

今日はKさんに娘のことを心配してくれて、言葉をもらう。

 

それは、Kさんの解釈がたくさん入っていて、、

本当はどうしたいか?

自分が母として選択しようと思う。

 

大人の顔色をみて態度を変える子供ならたちが悪い

 

この言葉の意味がまだ深くて理解出来ない。

 

そして、、、

あたしのことをどう解釈しているのか。

言葉の節々に感じる気づきがある。

 

そして、今日の遅刻事件

これもまた気づきの連続

 

置かれている環境を変えるべきなのか??

 

選択はあたしの自由

 

これもすべて感謝をして、謙虚に行動に変えていこうと思う。

 

 

ただ、リトルあやこは自分の成果に繋がる行動とは違うと叫んでいるからこそ、

しっかり手帳と向き合う