今日の振り返り

今日は、朝から母へ親孝行をひとつしまして・・・・・・・・

 

そして、支払いをして、、、

すっきりしたところに、昔お世話になった大先輩に出会う。

 

なんか貫禄でたなああああってイメージ

解釈を変えると老けた

(笑)

 

ただ、、、

あたしは若いって言われることにもっと感謝しなきゃいけないだなあ・・・

 

褒められたときに素直にありがとうって笑顔で心からお礼を言うと

美しい・・・・

 

(笑)

 

今日であった高齢者講習の6名の皆さんは謙虚でどの方もあり方が素晴らしかった

 

見習いたい人たちばかりで、、、

最後に締めの言葉も感謝が自然と入る

 

人と人のつながりは偶然ではなく必然とするならば、あらためて歳の取り方の願望を拝見させていただいたようなもんだ

(笑)

 

そして、、、

父と母にコーヒーをいれる。。

 

恥ずかしいのか?自分でもよくわからんけど、、、

「一杯350円です」(笑)

なんていいながら渡す自分を客観的に笑いながら・・・・

 

こんな時間がいつまでも続きますように

感謝して、、、

 

出来ることから少しずつしていこう

 

自分らしく