自分との約束 

最近、心理学の本ばっかり読んでる自分がいた。

 

なんでなんだ?

って聞いてみると、

 

自分が変わりたいと思っている

 

なんで変わりたいの?

 

自分が自分らしさを取り戻したいから

 

今のままじゃだめなの?

 

今でも十分やけど、さらによくなりたいから

 

ってリトルあやことの質問ばっかりで、、、

 

結構一日が過ぎていく

 

(笑)

 

 

さくらにも協力してもらって、、、

 

たばこについて昨日も

 

吸ってなかったことにしようと

 

吸いたくなったら

 

「あや、吸ってなかったのにどうしたん?」

 

と問いかけてもらう

 

そかそか

(笑)

 

ってまた意識を戻していく

 

Tのこともそう

 

許せないのは自分

 

紙にかかないと

 

冷静ではなくなる

 

(笑)

 

まだまだチャレンジしていかないと・・・