ちょっとハマってる音楽

米津玄師 MV「アイネクライネ」

 

http://www.listenonrepeat.com/watch/?v=-EKxzId_Sj4

 

 

さくらに教えてもらって、ネット上では結構有名らしい

 

(笑)

 

自分に素直に・・・・・・

 

最近やってきて思ったことは、今まで無理してたんやな・・・とか、なんでこの人人のことばっかりで、自分の気持ち隠してエネルギーどこに使ってはるのだ??とか・・・

 

色んな事が見えてきた。

 

 

全ての出来事は当たり前じゃなく・・・・・・

そう思えるようになって、本当にあやこはどうしたいのか?

向き合えるようになって、いろんな形となって、結果となって表れる

 

花の仕事してなくても、結構大金が入ってきた。

 

 

それは、意外なところから・・・

 

自分の可能性を自分がまず信じてあげることがとても大切なんだなあ