10年後のはしご

Facebook与沢翼さんの破産を知った。

 

この人のことをあんまり知らないあたしが、いうのもなんだけど、、、

 

人相が悪い

 

(笑)

 

そして、あたしがメンターとしている人と真逆のやり方をしていた人って認識

 

 

やっぱりかあ・・・・・・・・・って感じ

 

 

(笑)

 

 

人格を磨く

遠まわりなようで、本当はとても大切なことで最も近道のはしご

 

あたしの10年後さらにようなるイメージしかないのは、、、

人との出会い

 

 

今は最高に幸せで、あとは経済と環境がもっとよくなるように

そして、健康でいられるあり方になれるように

毎日を楽しく歩む

 

 

付き合う人をかえることへのわくわく

教育をうけることへのわくわく

経済をよくするためのチャレンジへのわくわく

 

怖いものがなくなった

 

(笑)

 

無敵あやこ到来

 

あたしは絶対仲間に幸せになってもらう!!

 

 

あああああああああああああ

楽しみ