心理テスト

f:id:ayako19780621:20140518012226j:plain

こんな嬉しいのんもらった(≧∇≦)

自分が新しい行動を始めると周りも動き出す

いや、、、、

勘違い?

それともあたしが敏感?

どっちにしても

周りが上手くいくように

そして、自分の可能性を信じて貰いたいし

あたしも自分の可能性を信じる

ここまで覚悟決まるまでに沢山の人に支えて貰ったことに感謝

でも

人って忘れるんよな

なんで忘れるのか?

答えは心からの感謝と謙虚

習慣に落とそうと思うと、それに付随する全てのことに意識をしてとかないと

この二つの言葉の意味を習慣にすることは出来ないんだなあーってまた気付きを頂きました

感謝

新しい未来、みんなが笑うビジネスの扉は目の前にある

その権利を貰ったことも当たり前じゃない

怖がらないで、自分を信じて

前に進もう

きっと、きっと、必ず成功する

焦らずゆっーくりみんなで成功しよう

心に再度叩き込んだ自分でした