後悔

仲間の結果を後押しする役割を果たせなかった。

 

どんな状態でも、サインをもらうのがあたしの今回役割だったと思う

 

 

 

それがプロの仕事

 

 

本当に今回最良だったか?

 

準備8割でそのばを100%で挑んだか?

 

もっと出来たと思う

 

それが準備

 

あたしが出来る準備はフォローできたはず

 

 

それが今回の結果の後悔

 

 

でも、絶対諦めない

 

 

決めたから。。。

 

 

さらにこの想いが強くなる。

 

 

どんな状態でも、サインをもらえる準備をもっと改善し、

マニュアルをもっと関西で見る習慣をあたしから発信していこうと思う

 

 

プロとして、成功者としてあり方をもらえた今日のABCでした。