人間

自分がぶれた時、全て気付きがある

それを本気でぶつかってくれる人がいる

感謝

そんなあたしに気づいて支えてくれる人がいる

いつもと変わらないけど、それに気付く

自分がなんの為にがんばっているのか?

何を大切にしていくか?

気付かせてもらえる。

全てに感謝出来る自分にも感謝。

寂しかったんだな。

新しいチャレンジには成長痛がある。

本当はどうしたいか?

あたしのだーいすきなひとが 大切な物を大切にするって 言葉をプレゼントしてくれた いろーんなことがありがたくて、、、 人はひとりではなく、周りの人に助けてもらって、付き合う人を自分が選択すること 全てはよくなるためにある。 ブログを読んでくれる人にも感謝 人は強くないからこそ、頼ってくれる人がいるだけで感謝 もっとつよくなりたいな(≧∇≦) もっと成長したいな。 素敵な女性になりたいし、素敵な母親でいたい。