感情

いろーんな出来事があるなあ

例えば、自分を守りたくて、人に責任をなすりつける男性。

子供が3人もいる父親なのに、奥様はノイローゼ

きっと、奥さんはご主人にねちこく、ねちこく言われ続け、おかしくなったんだろうなあ。

何事もバランスなんだなー(≧∇≦)

さあて、自分は???

そうねー、いろーんな感情あるかなあ?

大切な人とすごーくいい関係になっても、最後の最後まで身を委ねることは出来なかったりねー。

何を意味してるんだろーな?

なーんでこんな環境になるんだろう?

選択したからなんだなあ。

自分が(≧∇≦)

相手はどんな感情なんだろう?

人間って弱いなあ。

本当はどうしたいやろう?

人間不信手前かな?

大切な人を大切にするあまり、自分に素直にならないのもどーなんだ?

しばらくは考えないでふらふらしよっかなー

なーんか強くなりすぎたのかな?

あたしがしっかりしないと、、、

またいけないのか、、、、、、

疲れた

本当に好きな人と本当に幸せになるために今どうするのがいいんだ?

あー

混乱。

年齢を重ねれば重ねる程、肩に載ってる重みが増える