ビジョン♪

人生前を向いて生きる

 

自分を愛すること

 

全ての出来事を前向きにとらえることで、すごく幸福感で満たされる

 

 

体質改善のチャンスをくれた人

あたしにたばこをやめるきっかけをくれた人

体調が悪くても私の枠を超えて仕事の時間を割いてまで見舞いに来てくれる人

あたしを支えてくれる人

新しい命を授かるチャンスをくれたこと

愛する人を家族以外に♪導いてくれたこと

 

もう、幸せで、、、、、、

 

 

だからこそ、、、、

 

あたしは何が出来るか?

 

出来ることを全力でしたいと思う

 

あたしにはきっと乗り越える壁しかきてなくて、、、

だからこそ、自分の人生の目的にそって生きて行けば

帳尻は必ずあうはず

 

だから、自分の大切な人は、十分愛してもらっている彼女と幸せになるためのお手伝いをしなきゃいけない

 

今は意識しないとダメやろうけど、それが彼にとって最良だと思う

 

あたしは色んな障害があるだろうし、娘が何よりいる環境の中で贅沢は望まない

 

 

素直に好きと言えて、、、

本当にこんな幸せはなく・・・・・・

 

 

だから、あたしは大切な人の隣で笑っている♪ず~っと♪

 

 

f:id:ayako19780621:20140730143051j:plain

f:id:ayako19780621:20140730143104j:plain

 

新しい生命を増やした♪

 

 

ようこそあたしのマンションへ♪

 

 

ワクワク♡

 

きっと落ち込むときもある

寂しくなるときだってある

 

だからこそ、、、、

ここにちゃんと書いておこう

 

今の感情を♪

 

人は当たり前になって、感謝をすぐに忘れてしまう生き物だからこそ

 

ちゃんと今の気持ちを書く

 

リトルミィってすごいやつ

 

(笑)

 

◆何とかなる。それはやる事をちゃんとやってる人のセリフ。

確かに(笑)

ちゃんとやることやろう!


◆時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてする時あるじゃない。
それね、本当の事を言われてるからよ。
確かに(笑)

たばことお酒が似合わない

逃げてたんだな。きっと・・・自分・・・


◆忙しい忙しいって言う人いるじゃない。
きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。
だからこう言ってあげたほうがいいわ。
時間の使い方が下手ねって。
確かに(笑)

TMSを受けよう(笑)


◆あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法を知らないだけよ。
あのね、良い方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。
でもそのうち自然と良い方を選ぶようになっていくわよ。
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。
(笑)

そだ。自分の思う方を選ぼう♪

また神様が気づきを下さる♪





◆自分と向き合うには1人になるんじゃないわ。
いろんな人と関わりあうのよ。
お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。
自分の知らない、自分を知らない人達と関わりあうのよ。
見えてくるわよ、本当の自分が。
うん。そうする。

怖かったんだな。。。。あたし・・・・・

ホント完璧目指してしまうところがあるから


◆ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。
春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。
やる事がないんじゃないわ。やる事をわかってないのよ。
やることをもう一度ちゃんとみます。

 


◆縛らないことよ、自分で自分を。
わたしは可愛い、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。
あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。
本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。
今する事は、一生懸命迷うことよ。
了解。


◆そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。
けど、暗い人には疲れちゃうわよね。
だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。
楽にする。。。


◆一生懸命努力してるのに報われないじゃない。
努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。

うん。本を読むし、もっと自分の内面を磨きたい♪




◆迷わない事が強さじゃなくて、怖がらない事が強さじゃなくて、泣かない事が強さじゃなくて、本当の強さって、どんな事があっても、前を向ける事でしょ。前をね。

やっぱり前を向いていくことか(笑)

間違ってない♪

◆たまには、怒んなきゃあね。 どんなちっちゃな生きものにだって、怒る権利はあるんだから。
だけど、ちっとも吐き出さないでみんなしまい込んじゃうんのはよくないわね。
ホントだ

あたしは、素直になれる人を見つけた

そんな人に出会わせてもらえたこと

心からありがとう


◆あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。
こう言い返してやりなさい。
あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしは違うから、って。
でも言ったからには夢を叶えなきゃいけない事も覚えておきなさいよ。
でかい口叩くんだから。

その通り。

やることをやる



◆だいたい、秘密というものは遅かれ早かれ、 自分で喋っちゃうものよ。

なるなる

(笑)


◆あんたったら、ほんとに自分自身を騙すのが上手ね。

(笑)

◆信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。

ごもっとも。

 

不快なミトルミィ♪