何か月ぶりだ???(笑)

今年の夏はいろ~んな出来事があり、、、

 

あたしの人生を大きく変えた

 

 

信じる人が出来た事

 

 

何が一番手にしたかったのか?

自分でとってもよくわかる

 

一緒にいれることが当たり前じゃないこと

 

そして、自分の出来ることを全力でしていること

 

出来るだけ自分で出来ることをすること

 

出来ないときは素直に伝えよう

 

やるだけやる

 

瞑想すると色んなものがみえてくる

 

だからこそ

一歩ずつ踏みしめて前に進もう

 

 

よくなる

 

絶対

 

 

あたしの大切な人はきっと

沢山のひとに支えられ、見守られ、

その人が立つべきステージに向かう

 

あたしはそっと

支える

 

ずっと笑って

 

 

それがしたいこと

 

そのために今やることはやる