忘れちゃいけないこと

今自分が決めていること

 

CEOの傍にはいかない

目指すはUPのみ

タイトルは今決めたところだけ

 

わすれちゃいけないこと

 

 

大切な人が何度も何度も教えてくれた

 

どうやらあたしのパターンがある。

 

ううううううううううううってなったけど、言ってくれる人がそばにいてうれしい。

その反面、出来なくて「もういい」って言われないかな?って不安も襲う。

ただ、あたしの引き寄せはプラスにしなければ

引き寄せがくる。

 

だから、日々出来ないことにフォーカスせず

出来ることをイメージして、

チャレンジのみだ

 

 

毎日毎日

何のために働きにいっていて、何のために今があるか?

願望からの逆算で一貫性のある生き方を意識していこう

 

流されることのないように