腸内洗浄レポート11/13

いよいよ終盤(笑)

 

どうやら顔のかゆみは日に日に増してきていて、

顔の表皮がボロボロめくれる

 

これを乗り越えるとつるぴかぴん♡になることがわかっているから

乗り越えられる

 

これって、人生も同じ。

願望は現実化する。信じてやってれば必ず叶う。

諦めなかったら。。。。

 

人もそう。

相手を心の底から信じること。

言葉とかのスキルなしに・・・・・・・・

心の底からその人が成功することを信じる。

 

そうするとそうなる。。。

 

わかってるから楽しくできる。

 

これから、よくなることばっかり。

 

感謝と謙虚の気持ちを忘れずに。

 

あたしの大切な人はみんなすごい。

まずは娘。

自分で乗り越えようとするエネルギー。

そして、道を切り開いていく力。

自分の意思をしっかり相手に話せる力。

 

そして、両親

感謝の気持ちを行動で表すスピード。

子供を思いやる愛情の深さ

人への貢献。

 

そして、、、

もっとも今あたしの近くでいる彼氏

チャレンジを選択し、勇敢に向っている姿

全ての人に貢献する勝ち負けのない価値観

自分の体を最も大切にする選択

愛する人のために行動する選択。

 

あたしはみんな尊敬する。

 

そして、あたしも行動で自分の人生の目的を表す。

 

絶対幸せになる

 

決まっているから今の現状がなんともない。

 

むしろ、感謝。

 

ありがとう神様。

 

一度の人生とは思えないくらいこの命でたくさんの経験をさせていただいている。

 

必ず良くなる。

 

わくわく