今日の学習

I ran into my friend.

友達とばったり会った。

 

I ran into John the other day.

この間ジョンさんとばったり会ったんだ。

 

really? What a coincidence!

本当に?偶然ですね。

 

勉強の仕方って、さぐりさぐりやけど、自分にあったのって

やってみないと分からなくて・・・・・・・・・

 

でも継続は必ず何かに繋がるから、自分を信じて、応援してくれてる人に感謝して・・・・。

 

なんで、英語を始めたか?

 

自分の仕事がアメリカからの輸入ビジネスだから。。。

 

そして、自分の大切な人が一緒にビジネスをしているし、(自分が役に立てばうれしいやん)(笑)

 

そして、娘がもう英語を話せなくなってしまっていることが何よりも残念だったから。

 

環境がそうじゃないと、なかなか話せないから自分が源でその環境が作れたらいいな。

って単純にそれだけで初めて見た。

 

 

続けよう。とにかく・・・・・・・