今日の学習

I completely forgot.

すっかり忘れてた。

 

Did you bring my game?

私のゲーム持ってきた?

 

Oh,sorry. I completely forgot!

あ、ごめん。すっかり忘れてた!

 

朝から、昨日作った願望シートをみて、うっとり(笑)

 

毎日続けることが出来たら絶対手に入ると確信(笑)

 

なんためにしているか?

未来とつながっている感覚がなんともいい(笑)

 

こんな風になれたのも付き合う人を選んで、学べるチャンスがあったからなんだなあ。

 

よくもわるくも、知ってしまった(笑)

 

今の習慣を変えるのは簡単じゃないけれど、前を向いてる感じがするから

いい表情になってきたきがする。