今日の学習

これって習慣になったら嬉しいと思ってやり始めて、二日目。

 

さあああ・・・・・

三日坊主にならないように、出来る時はするぞ

 

Don't worry about it!

気にしないで!

 

I'm not sure if I can come this weekend.

今週末来れないかもしれない。

 

It's okay! If you have other plans, don't worry about it!

いいよ!ほかの予定があれば、気にしないで!

 

 

大好きな人の写真をみながら、こんな時間も必要なんだと痛感。

 

未来は明るい。

最近ホントにそう思う。

 

大切な人が、チャレンジしていて、、、

きっとよくなると確信できる。日々・・・・・・

 

一歩ずつって思ってたけど、案外早いな。(笑)

 

勝ち負けを意識してなかった人だから、勝ち負けを意識し始めるとめちゃくちゃ早いと思う。

 

でも結果、目指す人にフォーカスをあててるだけやから、勝ち負けでもないんやけど、きっと乗り越える日は近い(笑)

 

近づけば自分がどれだけ能力があるか?ってことにも気づけたやろうし。。。。。。。

 

楽しみ♪