今日の学習

朝から読書。

 

今年最後の締め目くくりの朝を早起きして迎えられた自分に承認。

 

PCは実感のなので、、

昨日、娘が使った後のデスクをみて、、、

考えさせられた。

 

これはあたしが作った事実。

 

あまりにもそのまま片付けないで眠りについている。

 

ずっと悩んでいる娘の片付けられない性格。

 

だらしない。

 

それが、よくなるためにどんな気付きを提供すればいいだろう?

 

これが、身だしなみへと移行しているから、問題だ。

 

人間完璧じゃないからこそ、もっとよくなって欲しいから親として最善の背中を見せ、

情報を収集し、自然と週間で出来る娘になってもらえたらいいな。

 

PCでデスクワークをしようと思ったが、あまりにも汚い状態だったので、やめにする。