新年あけましておめでとうございます

2015年をどんな年にしたいか?

 

年末から準備をして、

後はコツコツ実行にうつすだけとなりました。

 

これで、2015年どんな年になるか?

イメージから先に作った現実を作るのみ

 

今日も学習

How’s it going?

調子はどう?

 

Hey, Tom, how’s it going?

トム、調子はどう?

 

Pretty good. And you?

悪くないよ。あなたは?

 

年末から筋肉を集中的に鍛える日々を過ごし、そして、、、

鍛えてなかったから成果が早かった。

体重計は最近なんでも測れて便利。

 

体重は増えたものの、筋肉が増えたから痩せ方としてはいい感じ。

 

毎日少しずつコツコツと行動に変える大切さを今年はかみしめて

すごしていけたらいいな!と思います。

 

成功思考は当り前のことをただ、コツコツとしているだけのように思う。

 

そこに、いいわけも理由もない。

 

でもなんだかんだ言いわけつけたくなる。

 

それは、楽をしたいから・・・・・

 

でも、なりたい自分になるのに楽なんて方法はどこにもなく・・・・

 

それならコツコツ成功体験をしていくだけ。。。

 

さあ・・・・・・・・

今年はいい年になりそう