今日の学習

That’s what I thought.

私もそう思ったの。やっぱりね。そうだよね。

 

Did you know our class staets at 7pm tonight?

今日のクラス7時からだって知ってた?

 

No, isnt’t it 6?

いや。6時じゃないの?

 

That’s what I thought.

私もそう思ったの。

 

Is everything okay with Hannah?

ハンナ大丈夫?

 

She just broke up with her boyfriend.

彼氏と別れたばっかりなんだよ。

 

That’s shat I thought.

やっぱりね。

 

久しぶりにナリス感覚で愛用者アプローチを真剣にしようとしてる自分。

なんか、、、、

過去にぴっぱられそうだったから、

意識を変える努力をしてみた。

 

朝からピアノをひく。

体を動かす。

ってラジオ体操やけど・・・

 

そして、成果をだしたいことに理由を書く。

 

昨日はかなりの体調不良で、、、

車の中で軽い事件的なことがあったから、、、

今日は朝の体調次第で予定を大きく変更しようとしてたけど、、

おみくじで大吉で、思えば叶うと書いてあったもんだから、、、

早速想い続けて、、、

調子は良好!!

 

よかったよかった笑

 

間もなく大切な人がやってくる。

あたしが寂しい時に毎日家に遊びにきてくれた仲間の一人。

そういえば、ゆみちんにも年下やのにかなり甘えてきたような気がする笑

 

振り返るとここってときに、ゆみちんが側にいてくれてあ気がする。

 

ありがたいなあ~~~

してもらったことはすぐ忘れるから。。。

 

しっかりここに刻んでおこう。

 

とりあえず楽しむ!!