神様からの試練

流石に、、、、、

複雑な感情が出た。

言葉って選択を間違えると誤解されやすいけど、

虚しさ

辛い

悔しい

闘争心

なんでこんな感情が来たか?

先日娘はずっーと欲しかったペンタグをお年玉で買った。

1年前から、本当に必要か?

自分で整理して、悩んで、色々調べて、、、。

そして、自分で買った。

帰ってから、設定をしてもぜんっぜんうまくいかない。

理由はCPUとメモリみたい。

あたしも経済的に一括で購入は勇気がいった。

でも、ダメなら買ってあげる。

って伝えたら、、、、

『無理しなくていい』

『あたしの優先はパソコンじゃないし、ペンタグでもないから、そのために生活をきりつめるママがいるなら、やめとこう』

って、、、、。

母として、買いたい時になんでも買ってあげられる親でいたかったから、頑張った。

ただ、去年から経済のベクトルを180度変更した矢先。

到底どん底状態。

神様はありがたいくらい試してくれた。

『本当に今の仕事で腹くくってるのか?』

ありがたい。

やる理由はもうこれ以上ないというくらい頂いた。

最後はこれかあ、、、、って感じと共に、、、、

間違ってないからこれで行くってさらに決意を深めることが出来た。

ありがとう神様。

そして、、、

娘に神様がご褒美をくれた。

それは、祖父母が代わりに買ってくれるというサプライズ

大切な人のチカラを借りながら、なるべくあたしは両親に迷惑をかけないように、必死でパソコンを探し、目が悪くなってはいけないと、TVまで買ってくれ、、、

TVに繋ぐコードは大切な人からプレゼントしてくれるというサプライズ

本当にありがとう。

今までのあたしなら、1日は落ち込んだかも、、、。

でも、落ち込む理由なんかないし、神様が下さったあたしの覚悟の確認だからこそ、感謝して、諦めることなく、逃げることなく、経済を豊かにする為に、、、

真剣に新しいビジネスに取り掛かろうと思う。

あたしと娘は本当についてる

2人っきりの悩みじゃないから。

ありがとうございます。

命かける時がきた