1月も半ば過ぎて振り返り

出来たことは毎日スケジュールを記録すること。

 

これをすることにより、どれだけ仕事に拘ったか?

大切な人との時間はとれているか?

自己成長の時間は?

人生を楽しむ趣味は?

人間関係は?

健康は?

心の平安は?

 

振り返って感じることは、

やっぱり経済が足りない。

そのために何を行動に変えた?

すぐに成果は出なくても人と会う回数が増えているのも事実。

 

なかなか出だしとしてはいいんじゃないかなあああ?(笑)

 

楽しい。

 

大切な人と白浜に日帰りで旅行にもいけた。

 

娘も自分のやりたいことをやれている環境に感謝。

 

大切な人が仕事を頑張ってくれているからこそ、

旅行にもいけた。

 

こんな平凡が何より感謝。

 

そして、さらに、物心共に豊かになる

 

大切な人が掲げていることにベクトルを一致させて

あたしもやれることは頑張る。

 

一人で走ってない感覚。

 

全てはよくなるために。

 

色んな出来事があったのは、自分勝手であることが原因。

 

気づかなければさらに出来事は大きくなる。

 

分かっているなら意識していこう。

 

自己満足にならないように、意識をしていく。

 

うっっとなったら、チャンス。

 

すぐには変われなくても、変わりたい。

変われる。

 

信じて意識して、毎日感謝して、、、

 

今年は走る。