最近気づいたこと

自己管理を手帳で徹底して行い、

振り返り、改善し、、、

 

小さい約束だけど、出来ることはタスクとしてこなし、、、

 

そんな生活を続けて、、、

 

引き寄せがきていると実感する。

 

一番大きく変わったのは体調。

 

すこぶる調子がいい。

 

朝に20分ウォーキング夕方20分ウォーキング。

願望を書く

読書をする

メモを取る

疑問に思ったことを解決する

お金を引き寄せるためにツボをおす

鏡をきれいにする

カバンを床に置かない

 

書いたらタスクが沢山あるように思うけど・・

 

習慣に落ちているので

最近はしんどいと感じることはなくなった。

 

そして、

信号が青のまま連続で繋がったり

会社の上司から褒められたり

大切な人の興味づけがすんなりいったり

自分の仕事の興味づけが意図もスムーズにいったり、

 

なんかネガティブになることがなくなってきた

 

成功者の本を読むと必ず書いてある言葉がある

「思考は現実化する」

「習慣を変えることで願望は手に入る」

 

なんとなく理解できた感覚

 

だから、

あたしは自分の欲しい

12のバランスを手にすることが出来ると確信している

 

心の平安

エネルギッシュな体

愛に満ちた人間関係

経済的な不安が全くない状態

自分の価値観にあったクワドランと

いつでも好きな音に時間をさける

空間。環境

貢献

人生を楽しむ趣味

自分らしさ

目的。visionに生きる

自己成長

 

本当にこのバランスが大きな円となると思える

 

 

だから、とっても今が楽しい