うっとなった

あたしのパートナーはプライベートとビジネスを兼ねている

これも自分が選択したこと

今日は久しぶりにうっと大きな波がきた

そして、自分以上にパートナーはうっとなっていることも知っている

だから、、、

やる

お寺にお願いしたら、引き寄せきたのかな?

モヤモヤしてる

うーん表現が違うか💦💦

ただ、逃げてるだけなんだな

きっと、、、、。

楽しいことだけをやってる訳じゃないから、新しい仕事にもついた、、、、

でもそれだけじゃ足りないことは知っていて、、、

今は追い詰められたという被害者の感覚もあって、、、。

前向きに捉えることから逃げて、涙が流れる。

全部自分が選択したこと

やる事やってる今の現状から更に自分を追い込む

キツイなあ