f:id:ayako19780621:20140318234957j:plain

これは2014年の夏に決めた願望

 

振り返って、手に入ったのは3つ

心から笑う平安

素敵なパートナー

時間

 

またvisionが変わってる

 

それは一人じゃなくなったから・・・・・・・

 

 

大切な人が自分のなりたいところに行くには・・・・・・・

どうサポートすればいいのか??

娘が人生を最良に選択できるにはどうすればいいのか??

 

毎日それに全力な自分がいる

 

 

そして、、、、、、、

最高に幸せを感じる。

 

 

先日、想いが強すぎて、

チャレンジウォークってイベントがなくなった

(笑)

 

大切な人に無理をさせたくないって心から思ってた。

そしたらなくなった。。。。(笑)

 

信じがたいかもしれないけど、事実

 

いやあ・・・・・・・・・・

思考をホント気を付けないと

えいらことになる。(笑)

 

 

これからもあたしはサポートする。

ここにフォーカスをあてて人生を送って行こうと思う

 

 

きっと、大切な人も

娘もすんごい人になるから・・・・・・・

 

間違いない