忍耐

娘たちが映画を楽しんでいる間、あたしは違う時間の使い方を選択した。

まずは自己投資した本3冊を読むこと

そして、振り返りをすること。

今日はなんかイライラする事が何度かあった

きっと、、、

色々あるけど、できるだけ娘と2人で居てあげたほうがよかったなのかなあ?と思ったりもする

今日の事はあたしの感情に問題があったように思う

そろそろ、本当の意味で娘を突き放すタイミングがくるかもしれない

ライオンになることは、あたしには試練、忍耐。

どうかこの世で理想の人生を手にする大人になって欲しい

心からそう願う

いいところをもっともっと伸ばして欲しい

そのためにはあたしが変わらないと、、、、。

よし、、、

楽しもう

娘のことになると、、、

本当に冷静になれない自分がいるからこそ、振り返りをして、自分を改善して行きたい。

結果、娘が変わるから。

楽しもう。自分