卒業式♡

f:id:ayako19780621:20150325080341j:plain

 

無事、、娘が卒業しました。

 

6年間、ホント娘のおかげで成長させてもらえたこと、感謝です。

 

 

そして、、、

娘は自分の道を探りながら今頑張っていこうとしてくれてる姿に感謝。

 

何より、動画を作ってくれた彼に感謝。

あたしの両親は卒業式に参加できなかったけど、動画があるおかげで

行った気分を味わえてる。

 

あたしがこんなに幸せなのは、

きっとあたしの両親の子育ての結果だと思う

 

振り返って、否定をされた経験は一度もないし、、、

誉められて育ててもらったから

どんな環境におかれても、ポジティブに挑戦できている。

 

だからこそ、娘には承認を意識して、これからも接していけたらなって思う。

 

 

人生のバランスをもっと意識して、、、

全力で今日も過ごす。

 

最近、全力で身体を心配したけど、意識次第で全然いける(笑)

 

よし、今日も楽しもう!!