振り返り

今日、大切な人の病院に付き添った

彼の病歴は、今まで聞いた事がないイレギュラー

骨髄移植

その彼が、6年経過安定でじんましん発症

彼の母親の気持ち。

自分の気持ちを押し付けての診療。

ホント仕事が忙しい中、協力してくれて安心を貰った。

人はすぐに感謝の気持ちを忘れてしまう

あたしも同じ。

当たり前のように過ぎていく毎日。

本当は当たり前じゃない。

日々、意識をしているからこそ神様がチャンスをくれて、気付かせていただき、さらに学ばせてもらう。

ありがとう

そして、あたしのもう1人大切な娘

新しい環境に慣れていないせいか、笑わない。

きっとしんどかったんだろう。

人間関係や、いろんな事、、、、

親としてできる事は、責める事なく、、、

ただ吐きたい事を順番にまずは吐ける環境を意識。

全部ははけてないだろうけど、、、、

娘、あなたは成長のチャンスを神様から貰ってる。

踏ん張れ(*^_^*)

一緒にお風呂に入って、めーいっぱい頭洗ってあげた。

洗顔もしてあげた。

化粧水を一緒につけて、、、、

普段、頑張ってるからこそ土日くらいは甘やかせてあげたい

自分より大きくなった娘にありがとう