人間の種類

ある人と呑みに(*^_^*)

沢山の気付きを貰えた。

それは、自分が人より沢山の経験をしている事

ヤンキー、小学校6年生でたばこ、原チャ、保育園の先生内定ブッチ、教習所の教官、結婚、出産、子育て、離婚、独立、素敵な人との出会い(*^_^*)

端折りまくってるけど、、、、

今無駄だったなあと思う事はなにひとつない。

過去があるから今がある

振り返るといつもやりたい事には夢中だった気がする

やりたい事もみつからない人はきっと人生もったいない

娘は恵まれすぎて、あたしが手を差し伸べすぎて、、、

迷わせている。

もっと自立階段のサポートをしないと、、、、

あたしは今、何を楽しむか?

与えて頂いた仕事、チャレンジする仕事。

大切な人の健康。

これをやっぱり頑張りたい

いつも気付きをくれるのは、あたしの大好きな人。

いっつも見守ってくれていて、、、、

何せ寝顔が可愛い(*^_^*)

それだけで頑張れる(*^_^*)

こんなに幸せなのは、、、

沢山の人に支えてもらってこそ。

だからちゃんと目標もって、やる事はやろう。

きっと神様は応援してくれる(*^_^*)

全部大丈夫

大切な人が言ってくれた言葉。

嬉しかったなあ。

だから、これから起こる事も全部大丈夫(*^_^*)