幸せな朝

朝起きて、顔洗って歯を磨いて、、、

弁当を作って、お茶を沸かして、お味噌汁を作る★彡

改めて、こんな生活を送れてる事に感謝(*^_^*)

昨日、久しぶりに前の仕事で繋がった学生たったある男の子から電話があった。

やっと就職が決まったと、、、、

26歳★彡

立命館大を出て、専門学校に通い、、、

自分のやりたい写真の仕事につけたみたい(*^_^*)

1年ぶりくらいに電話くれて、、、、

その時、

なんか、あやこさん穏やかになりましたねー

別人と会話してるみたいやねんけど、調子狂います★彡

最高の褒め言葉(*^_^*)

今、本当にバランスがいいと思う★彡

もっと、幸せになるために、どうするか?

いつも隣で見守ってくれてる大切な人がいるから、、、

ずっとこれからも想い出沢山作れるように、、、、

毎日全力でいきよっ★彡