自分の器の大きさ

まだまだ自分が器の小さい奴だと感じる事がある

自分が感じた言葉に引っかかる

ポロっと出る言葉は相手の本音が混じってることがよくある。

自分はいいと思っても、相手はそれを望んではいないのだ★彡

そんなことで、気にするくらいならいっそやらない方がいいのに、、、

あたしはどんなけ器が小さいのだ

気にしない(*^_^*)それぐらいの想いの強さが無い限り行動にうつしちゃいけない★彡

中途半端が一番互いを傷つける

やったった。

この言葉が1番気に入らない。

自分がやりたくてやってる事を、あたかもしてあげたから、、、なんて言う事にならないように。

自分の気持ちに気をつけないと★彡

今積み木のように積んできたものが崩れる

バランス

バランスを意識して、、、

さあ、新しいチャレンジを6月からしてみよう

見守る愛

でも、、、

相手に自分の気持ちを少しずつ伝えていける

今の環境が本当にありがたい。

そして、それを受け止めてくれる大切な人にも感謝。

実は泣きそうやった。

ガラスのハートやんっ

って自分で突っ込んで、、、、

こんな感情あったんかあ、、、

と違う角度で自分をみておかしかったな。

昨日、彼の荷物を整理していて、、、、

彼もきっと、、、、

自分の事をおいて、、、、

相手の事を優先してきた人なんだなあ。と感じる事が多かった。

何より精神面が強く、弱音を吐かないライフスタイルを貫いてきたのかなあ?と思う。

あたしは大変な人を好きになったんだと、改めて覚悟が深くなった。

きっと、彼も同じ。

あたしには娘がいるから、、、、。

人生って面白いなあ★彡

さあ、引き寄せよう(*^_^*)もっと器を磨いて、なりたい自分になる。

応援してくれる、支えてくれる周りは整った。

もっともっとバランスのとれた人生を生きよう★彡

2人でなら絶対できる。