振り返り

今日、朝ふと、、、、

なんでそんなに元気なの?と聞かれ、、、、

37歳にもうすぐなる身体としたら、、、

かなり元気なことに気付く★彡

これも、大切な人と一緒に健康管理を徹底してるから、今のあたしがあるんだと思う

まだまだいけそうな気もする

仕事は呆け防止

通勤は朝の運動

早起きは自分への投資

解釈を変えれば、毎日がとても楽しい(*^_^*)

朝から四つゴミを出して、生ごみを玄関に置いておけば、黙って出してくれる彼(*^_^*)

こんなに周りに恵まれていて、しんどくなる理由がない

1人で娘を育てる決意に比べたら、、、、、

身近な人に裏切られても、同じ屋根の下でいようと覚悟した時に比べたら、、、、

とっーても気が楽★彡

人生ホント色々あるよなあ

でも、望めば手に入る

そして、あきらめない。

いやあ、あたしは恵まれてる(*^_^*)