彼の誠意

昨日、自分の仕事内容を見せてくれた。

あたしが不安にならないように、、、、

彼の優しさからくる行動★彡

実は本当に気にしてなかった(*^_^*)

なる時はなるし、、、、

それよりも、彼がそんな事を気にしながら仕事をしている姿に、過去、、、、

どれだけの束縛があったんだろう?って、、、、

信じてもらえない程、しんどかったことはないやろーなあ。

仮に、彼とあたし以上に繋がれる相手が見つかるならそれで◯。

そうならないために、あたしは毎日後悔しないように自分の行動を全力でするだけのこと。

確かに、、、、

過去に引きずられることもある。

大切な人が、若い女の人にほのめかされて、、、、

それは、女の人も悪いけど、、、

何より大切な人を大切にしなかった本人の問題。

男の人はとっても純粋で女の人の言葉に引っかかりやすい。

引っかかった本人にはそれなりの帳尻が合う。

長くいると、当たり前になる事が多い。

彼はいつも感謝の言葉を意識して投げかけてくれる。

お互い

大切なものを大切にしていけばなんの問題もない(*^_^*)

また彼のファンクラブがいっぱい出来る事を心から願う★彡

やりたいようにやってきてほしい★彡