彼の頭の中

最近、彼の頭の中がすごく面白い★彡

昨日も帰りの車の中で、歌詞を成功哲学的に分析をしてみてくれて、、、、

あたしにはない凄いものを持っている。

本当に、沢山の人が彼と出逢い、素敵な人生が送れるように思う。

そしてあたしはごく普通の生活を楽しむ。

最近、洗濯をしたり掃除をしたり、お弁当を作ったり、、、。

本当に楽しい。

女の人はやっぱりこの仕事に就くことが一番の幸せやと思う。

子育てももう一回やりたいなあ(*^_^*)

あたしの夢は今の幸せを更に幸せになるために、自分が出来る全力は何か?を考え、実行に移すこと。

薬膳コーディネーターはかなりハードル高いけど、これから彼の食事を担当するなら絶対必要★彡

楽しんでやろーっと