言葉を拾う癖

人それぞれ癖ってあると思う

あたしは人の言葉を拾う癖みたいなもんがある

大切な人が全てになってしまい、、、、

敏感に反応する

相手が何を伝えたくて、何に不安をもっているのか?

なんとなく、、、

分かってしまう。

みんなそうかあ

自分が望むライフスタイルと、相手と相違を感じたから、お互い歩み寄りが必要やと思う。

だから、未来のために優先事項を変更しようと思う。

今でMAX全力だったから、、、、

これ以上どうしろと?って被害者になりかけた

危ない危ない★彡

そう、、、

ゆっーくり考えたら、自分がしたかっただけで、相手は望んでなかったし、頼まれてもいない事に気付いた★彡

馬鹿だ

逃げてたのかな?きっと、、、。

ただ、自分がそっちにフォーカスを当てるとどうなるかは?だーいたい想像がつく。

でも、、、

ひょっとしたら違うかもしれないから、、、

やってみようと思う。

彼が伝えたかった事はそういう事だと思うから。

別にいいねんでって言ってたけど、全然良いとは思ってないし

1年でこんなに変化して、さらに変化する。

自分でもどーなるか?

さてさて分かりませんが、、、、

やりたくない。

けど、彼が言う事で自分が悪くなった事は1度もないからやる。

彼が全体を見てくれてるから、なんとかなるだろう。

ここはちょー依存

行動早いのがあやこの得意分野*\(^o^)/*

なにより彼が人間ドックで異常がなかった。 神様、ありがとうございます。